こんにちは!
本日11月22日(金)よりフロール元住吉でモデルルームが公開されていますので、一部ではありますがそちらの模様を掲載します!

モデルルームは全部で13戸あり、土日は13戸全て、平日は9戸のお部屋を見ることができます。
そのうち4戸は家具付きなので、より生活感をイメージすることができますよ!
その4戸を写真付きでご紹介します。

まずは1番館(南棟)210号室から。
単身者の方を意識した1LDKのお部屋をイメージした家具の配置になっています(B1‘Tタイプ)。
IMG_0489
IMG_0488
まるでカフェにいるかのような居心地のいいお部屋になっています!
角部屋なので、キッチンも明るいです!


続いて1番館(南棟)201号室へ。
間取りは2LDK、E1タイプです。
共働き世帯の方々が暮らしている想定で家具を配置しています。
IMG_0516
IMG_0520
白を基調とした清潔感あふれる空間になっていてオシャレですね。


お次は1番館(西棟)にある220号室です。
間取りは2LDK、E1タイプ。
こちらは小さなお子さんがいるご家庭をイメージしています。
1029_223
1029_216
木目調の家具が明るく温かい空間を演出しています。


最後は1番館(南棟)の3LDK、204号室です(F1タイプ)。
IMG_0504
IMG_0508
黒を基調としたラグジュアリーな大人の空間をイメージしています。


上記のモデルルーム以外にも「コンセプト住戸」といった、住む方のこだわりのライフスタイルをかなえることが出来る住戸もあり、 そちらも見ることが出来ます(コンセプト住戸の公開は、土日のみとなります)。
住んだ後のことをあれこれ想像するのも楽しいですね!

11月22日(金)~12月1日(日)の毎日、10:00~17:00の間に公開されていますので、是非足を運んでみてください。
入居の申込も上記期間内に現地でおこなっています!
【フロール元住吉】
所在地:川崎市中原区西加瀬176番地1
東急東横線「元住吉」駅から徒歩フラット8分
フロール元住吉ホームページで物件概要、アクセスなども確認ができます。

さて、8月の終わりから始まった「元住吉あれこれブログ」も今回をもって最後になります。
色々と地域の魅力を発信してきましたが、元住吉にはまだまだ載せきれないくらい沢山の魅力が溢れています。
是非みなさんも色々と探してみてはいかがでしょうか。
最後に、このブログをご覧になっていただいた方々、取材にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!


bana
~~新しい「公社の賃貸」 フロール元住吉~~